僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
白菜縛り


冬場の畑に並ぶ白菜縛りがエイリアンの卵に見えるなと感じる人は私だけではなかった!

これ小学生の頃からずっと思ってました

なものでこの事を給食の時間に話していたら隣の女子が1週間ほど休むと言う事態に・・・

確かとろみのついた肉団子が給食に出された時もやらかしました・・・

ほんと今も十分バカだけどデリカシーがなかったなと思いだす度に反省しています

あと幼稚園の頃・・・_| ̄| ○

話に戻りましてー(汗)

もう『白菜 縛り』で検索にかけた結果の光景が何と言いますかね

こう実に美味しそうな白菜に相俟ってエイリアンの卵の画像がチラつき複雑な眼差しでした(笑)

あれ、でも『エイリアン 卵』って検索すると白菜縛りも一緒にチラつく感じだったかな?

(どっちでもいいわ!)

いやそにしても正常か正常じゃないかは別として私と同じ感覚を持っている人が居て安心しました

まさか畑に並ぶ白菜縛りがエイリアンの卵に見えるだなんて思う方が居るなんて

なんてこった!パンナコッタ!

はい。。。

すみません(汗)

まあね・・・

この話しもそれがどうしたと言う話で再びすみません

えぇい卑屈になるな!

人生は自虐けっこう不屈であれ!



あんまウマくなかったわ・・・(笑)

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メリークリスマス | カラスの蒼い空 | 大猿>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
