僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
メリークリスマス



皆さんメリークリスマス

私はサンタクロースは居ると信じています!

宇宙人も居ると信じています!

だって忘れもしない15、6の頃、夜空で肩を並べ共に飛んでいるのを見たのだから

当時の状況としては先に鈴の音が聞こえ次に眩しい光が自室のカーテンを煽っていました

なもので真夜中なのに何だこの現象はと思い自室から窓を覗くと(´∀`;)

見た瞬間カオス過ぎて率直にやられる!って感情もありましたけども

でも確かその頃だったか幼い頃から信じていなかったサンタの存在を信じ始めるようになったのは

UFOは何でか元々信じていましたけどね

まあ今となってはあの出来事が夢であっても信じる切っ掛けを作ってくれた幻想的な光景に感謝です

皆さんはサンタクロースの存在...信じていますか?

とにもかくにも

子供たちの頃へ大人ではないサンタクロースがやってきますように!

本気でやるなら成りきってメイクアップはバッチリと個人的には思う(笑)
ふぉふぉふおメリ~クリスマ~スと発声の練習は忘れずにね!

さて、ケーキでも買って独りで食うか(´∀`。)

ゴールデンフリーザ様がプリントされたゴールデンケーキ食べたい


ふぉふぉふお・・・_| ̄|◯

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年の締め括りはGF | カラスの蒼い空 | 白菜縛り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
