僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
今年の締め括りはGF



皆さんは今自分が幸せだな~と感じる瞬間って何でしょうか

人それぞれ幸せの形はありましょう

私の場合はお手々のしわとしわを合わせてカンチョーとかではく(゚∀゚;)

(すいません)笑

強いて言えば無駄に時間を使っている時が一番の幸せだと感じます

具体的には趣味ですね

まあ趣味は無駄ではないけれど「幸せ」と言うと分類には属しますね

てかだから趣味優先すぎて面白すぎて女が面倒くさくなるのだろう

もう独身貴族でちょっとはいいです(謎)

さて、前振りはこの辺にしまして(汗)

いよいよ造形天下一武道会5もスペシャル版GFを確保で全種制覇する事ができました

まだ開封していませんがパッケージから既にフリーザ様の雄叫びが聞こえてきます

フリーザ様の阿鼻叫喚から憤怒溢れる雄叫びに変わる瞬間を目撃!

一目見た時に感じたものこそが答え

そう、それ即ちフリーザ様はやはり素晴らしいお方だって事です

特にナメック星でのフリーザ様はホラー映画のホラーそのもので良かった

アニメではなくホラー映画を見ているような錯覚が走りましたね

ちなみにですが最近になり一番くじのGFもゲットする事ができました

ネットや店でも4~5000とまだまだ値崩れされないプレ値盛りでしてね

ではどうして手に入れたのか

答えは30%OFFです!

私が訪れたお店では何やら30%OFFのセールが開催されていたのです

そのお店で普通に買うと4Kのフリーザ様でしたが30%OFFですので2800で確保!

ニッパチ!ニッパチ!

まさにセールは魔法だよ!

魔法つながりで「あゆみEX」と言うと塗り薬を手に塗ったらリュウマチが治りました

魔法だろこれ!

(いや効能だよ!)

と、と・・・言うわけで

今日を持ちまして今年のDBプライズもゴールデンフリーザ様2体確保で無事締め括りとなります

もちろん一旦ね(^_^。)ゞ
もうドラゴンボールしか集めない集めていません

ワンピース→ジョジョ→ハンター×ハンター→幽遊白書→ナルト→銀魂などは封印しました

あいや・・・銀魂だけは数体ディスプレーしています

確か来年でしたかプライズで銀さんのかめはめ波が登場しますよね

あっ銀魂のかめはめ波だとアレなので銀魂のかめはめ波ポーズのプライズですね

確かタイトルは銀魂もドラゴンボール「超」応援 していますフィギュアでしたかな?


愛だね!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<YouTube解決 | カラスの蒼い空 | メリークリスマス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
