僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
なんじゃらほい


JRの不審火

スマホで電話~寿司屋に電話~まぐろ、あなご、はまち、いか~

歌を聞いていて最終的に警察に電話(自首)していたならセンスあったなと思った

歌にセンスの欠片もなかった分ね( ̄∀ ̄)

ただ耳に残るからやめてくれ(笑)

しかし

世の中には私も含め色々なコレクターが居ますが法を侵してまでも集めたいものって何?

女子高生の制服が欲しけりゃブルセラ行けば済んだ話しだろと思ったのは違うのかな

コレクトするものを間違えてはいけないよ

とにかくスリルと快感と興奮が得たければ山に登りなさい

運動運動!筋トレ筋トレ!

精神統一


(;´∀`)腹へった

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大猿ブロリー | カラスの蒼い空 | YouTube解決>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
