僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
大猿ブロリー



UDMの大猿と言えばもうひとり!

BURST13で魅力的な存在感を魅せた大猿ブロリーを忘れてはならぬ

このUDMに関してはあまりにも造形が完璧で感服しているので語る言葉がないのですが

でもほんの少し感想を言いますと...

この大猿ブロリーを客観的に見て服が破れず髪型もそのままと言う所に極みを感じました

良いところは残しつつ本来サイヤ人故の真の姿に覚醒を遂げた姿に圧巻されます

まさに伝説たる者の極みだよこれ(゚∀゚。)

喋りすぎたわ(汗)

若干・・・言葉が滅茶苦茶になってる気がしますがスルーで(滝汗)

しかし

今回UDMの大猿ブロリーが揃った訳で一通りブロリーの覚醒はコンプ!
順に言いますと通常→超→超3→超4→大猿とな!

ほんとUDMシリーズの 中でも希少に希少でなかなか巡り合えず

例え巡り合えたとしても希少価格と言うのか通常の倍はしますからね

例えるならばこびと図鑑のこびと達を可愛いと思えるぐらい難しい

ミスった

兎に角それだけの価値はあるので是非ともお勧めします(^_^。)


こびと可愛いけどね!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリスタ・レンズ | カラスの蒼い空 | なんじゃらほい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
