僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
クリスタ・レンズ




クリスタ・レンズ

クリスタちゃんかわいぃ~かわいぃ~レンズちゃんかわ・・・

今朝になり家族に・・・

「昨日の夜かわいこちゃんのDVDでも見ていたの?」

と・・・聞かれましたが

まさか昨夜アニメ進撃の巨人を見ていた時にクリスタちゃんの場面で口が滑っていたとは・・・

はじめ何のこっちゃとばかり頭が謎だらけでしたが数秒後・・・やはりかと

おそらく無意識のうちに叫んでいたのを家族に聞かれてしまったようです_| ̄|◯

なもので謎が確信へと変わった瞬間の私は酷かった(^O^)・・・

へ、へぇー・・・そう・・なんだ・・・何だろう・・・たぶ・・んあれじゃない?あれだよ・・・あれ・・動物的なやつだよ・・うん

とな\(^O^)/・・・_| ̄|◯

ま、まぁ、でも本音を口にしたまでだ!聞かれて結構!(開き直る)笑

ただ小学生の頃から治らない独り言には今後注意していきたい

もう遅いかい・・・笑

今現在こうしてブログを綴っている時点で独り言だしね(爆発)

しかし中でも自分自身が自分に話しかけてくる感覚って分かりますか?

自問自答とはまた違うんですがね

そんな感じ。


さ、さあてと仕事しますか

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<このクローン・トルーパーくんは筋斗雲に乗れるみたいです | カラスの蒼い空 | 大猿ブロリー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
