僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ビバ!大晦日!ノンノ




アラレちゃんのGO~Nで残す鐘はあと107つ

果たして則巻インフェルノに対し鐘は持ちこたえられるのか

ってどんな鐘突きですかΣ(゚∀゚;)

お腹いっぱいなりそうだす

じゃなくてまだ早いか=3

しかし

毎年この日になると感じる大晦日の慌ただしさと元旦の静けさの不思議

ギャップが凄いでしょ!

例えるなら超新星として現れた一発屋芸人の旬なスパンを見ているようだ

短すぎるでしょ!

いやいやいや~早いもので2015年も今日でお役目ごめんですか

私にとって今年はまあまあ楽しかったかな

また明日から新年が始まる訳ですが意気込み・・・

てかその前に毎年元旦にも感じる「新年迎えた?」感を感じないジレンマを感じるのだろう(笑)

たぶん2015もそうだったように2016を感じるのは夏だろうね

夏生まれの七夕生まれ私は一体どこから生まれてきたのってこともありますからね

・・・・÷

まあ兎にも角にも少し早い気もしますが良いお年を!

今日まで自身のブログに足を運んでくださった皆様ありがとうございました

記事に対してコメントや拍手などとても嬉しかったです

正直8年以上もブログを継続していると過疎りそうになることもあり

千兵衛さんじゃないけど私もスランプになることもあり

でもそんな時に皆様の暖かい気持ちが活力の源にもなりました

また内容は無いよって感じで常に頭がパーンなブログですが来年も宜しくお願いします(。_ _)ゞ

風呂入れよ!、歯磨けよ!、風邪ひくなよ!、宿題やれよ!元旦餅食べろよ!


それでは皆様!良いお年を!!!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はじまりの日 | カラスの蒼い空 | 魔人ブウ(悪)リアル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
