僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
魔人ブウにはダーブラさんのお供を!


何やらドラゴンボール超の第6宇宙編で魔人ブウの本気が拝めそうです

まあ個人的にはオネイになった善ダーブラを復活させ魔人ブウと共闘?

或いはビルス様チームに参戦なんて展開に期待したい

普段は動きや口調はオネイだがこれが戦いになると180度性格がオラオラする設定で・・・

ダーブラさんどうかひとつ頼んます!

そもそも第6宇宙のことなんてまだ誰も知らないしこれは私の勝手な願望です

でもシャンパ軍にはめちゃんこ強そうな新キャラ達が居るわけでね

キャッシュマン?
チビサイヤ人?
青黒いフリーザ様?
くまのプー◯ん?
ロボコン?

一体全体何ですかこのGTを越えてくるような魅力的なキャラクターたちは!

第1形態のフリーザ様がもう一人?おられるとは聞いてなかった!

尚更ダーブラさんださなあきまへんがな!

ただZから10年後とは言うものの世界観やキャラがぶっ飛びすぎてるところは・・・

でも鳥山ワールドが全開となり集大成としてキャラクターたちに深みを感じます

こうなったら行くところまで行ってほしい

新たなる章の展開に刮目し期待したいです


私達の戦いはこれからだ!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔人ブウ一家ヾ(^O^)ノ | カラスの蒼い空 | IC:進撃の大猿バーダック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
