僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
Dayz+銀魂


昨夜、ホラフキンさんの実況動画「Dayz」は一瞬ホラーでした

と言うのも...

中盤?確かChinaの方に近付く途中で画面いっぱいに顔が映ったんですよ

一瞬ラグってバグたのか左の方から画面いっぱいにレザーフェイスのような顔が見られました

やっぱり私の経験上Dayzはゾンビもそうなんですがホラー要素ビンビンです

目に写る恐怖よりも言い知れぬ謎めいた恐怖がDayzにはありますよ

また違った恐怖で言うと、その後に見たホラゲーの オチが一部モザイクで恐怖でした(笑)

規制されていない恐怖

そう言えばアニメに過激な表現を規制するあれはどうなったの?

最近アニメ銀魂が「将軍暗殺編」に突入しのを毎週見ているので思いました

毎回毎回はじめから終わりまで約30分間心臓が張り裂けそうです!

画面越しから伝わる緊迫感や武者震いに肝がつぶされそうな思いです

特に将軍暗殺編は気が抜けない

どんな形であれ最期まで確とこの目に焼き付けたい


(。゚-゚)

スポンサーサイト
別窓 | YouTube/ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メフィラス星人brick | カラスの蒼い空 | 魔人ブウ一家ヾ(^O^)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
