僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
メフィラス星人brick




よそう、ウルトラマン

宇宙人同士が戦ってもしようがない

私が欲しいのは地球の心だった

だが、私は負けた、子供にさえ負けてしまった

しかし、私はあきらめたわけではない

いつか、私に地球を売り渡す人間が必ずいるはずだ

必ず来るぞ、ぅあっはっはっはっはっはっ!


地球をあなたにあげま・・・(;゚∀゚)


唯一ウルトラマンと同等の能力を持ちながらも暴力ではなく人々の心や心理を揺さぶる知能派星人

そう、彼こそがメフィラス星人なのだ

悪の美学

ウルトラ怪獣散歩毎週ではありませんが見てます!

角田さんが歌うウルトラ怪獣散歩のテーマ曲は何度聴いても泣けます


はい。。。

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<のり弁当 | カラスの蒼い空 | Dayz+銀魂>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
