僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
のり弁当


のり弁当

いわゆる、のり弁ってやつはお弁当の中でも庶民の味方だと思っていた

だが最近ののり弁は海苔だけにノリノリでおかずが侵略しつつある

元来から海苔が主役だったはずのその海苔の上に総菜を乗せてしまえばもう・・・

もうそれは、もはや「のり(海苔)弁当」ではなく単なるミックスグリルだ!

のり弁当を名乗る資格があるのはオーソドックスなのり弁のみ(^O^)

その他の例えば....

のりタルタル弁当
特のりタル弁当
のり牛弁当
のり銀鮭弁当

これ等、俗に言う「ノリノリ弁当」達は美味しいが・・・

ん~・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや文句はない

のり弁当の革命だとさえ思っている

その・・・何というのか例えるなら男が好きな子にちょっかいを出すようなあれです

ちょっぴり絡んでみたかっただけです

(自爆)

うあっはっはっはっはっはっ_| ̄|◯


のり弁うまいよね

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝玉 | カラスの蒼い空 | メフィラス星人brick>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
