僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
エミリー


EMILY WANTS TO PLAY

ホラフキンさんの実況動画

いよいよお人形さんたちが本気で殺しにかかって来てますね

何だかホラー映画のパペット・マスターを思い出します(^_^。)

きっと朝日が拝めるよう画面越しから祈っています(。_ _)ゞ

てか体感的にしたら4日?5日?家の中を動き回っているのだからさ

こりゃあラストは家主にたんまりピザ代の価格以上に請求しないといけませんね

がっぽがっぽ($)

あとプラス慰謝料もね

まあ・・・でもラスト命があっただけでもよかったと主人公は思うのかな

お客さんに出した冷えたピザを頬張りながら今迄の出来事を振り返りながら帰宅するのかな

でも家を出て少し歩くや主人公の背後からコツコツと無数の足音が聞こえ・・・

バサッ!

どうやら主人公は眠って夢を見ていたらしく・・・まだゲームは終わっていなかったオチ


だめだ妄想がすぎる(笑)

(;^O^)ゞ


どうなるのか最期まで刮目したい!

別窓 | YouTube/ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<海坊主・ゴースト | カラスの蒼い空 | ビーデルのスタンド>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
