僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
宇宙の藻屑にしてさしあげましょう



今更ですが・・・

フリーザ様って表情と言葉が一致していないけど上手く纏まっているから凄い

笑いながら怒る竹中直人さんの芸風も凄い

台詞「ゴールデンフリーザ。とでも言っておきましょうか。」の時のUGゲットしました

正直SSGSS孫悟空やベジータは要らなくGF一発狙いでした

まあ一途にガチャを回せばフルコンプは出来たでしょうが被った時の恐怖!

被った時の恐怖(^O^)・・・

一個400¥もするガチャを全て揃えようなんて命知らずですよこれ

だから端っからフリーザ様に懸けていた私は一発勝負の運に安堵(。゚∀゚)=3

で・・・モノはワーコレよりも一回り小さく造形や塗装は劣りますが好きです

何だろう大きさはワーコレ造形+塗装はDGと言ったハイブリッドGFかなと




見えづらいですが台座もいい感じです

てか400¥のDBのガチャの台座が素晴らしいのだからさ・・・

一番くじどうにかしてくれ!

ドラゴンボールの一番くじはフィギュアの造形は間違いないのだが台座が・・・ね(゚∀゚;)

アッチャンブリケ!

ドラゴンボールの一番くじが黄金期だったあの頃の台座よ来たれ


さて、録画しておいたドラゴンボール26話を見ましょう!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<女戦士セリパ | カラスの蒼い空 | 海坊主・ゴースト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
