僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
開かずの扉



一言に「開かずの扉」と聞くと何だか怖いイメージがありましょう

恐怖を感じつつも好奇心が勝ってしまい気が付けば手が扉を・・・なんてね

ですがご安心ください

この開かずの扉はそんな怖いものではありません

中には封印したジャンプのキャラクター達で溢れかっていますから(笑)

※元々は着物を大切に保管していた霧箪笥です※

ですから日差しを遮り湿気にも強く

言わばフィギュアを安置しておくには打って付けの場所とも言えるでしょう

場違いかなΣ(゚∀゚;)

まぁ今現在は何も入れていないので再活用ですね


ちなみに

この霧箪笥の中には以下のものも封印しています

ドラゴンボール(無印)初版42巻

無印~GT+映画のガイドブック?

ジャンプ流

これらを封印しております

魔封波!魔封波じゃっ!!!!!


魔封波型の炊飯器ほしいわ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<罰〝ゲーム〟 | カラスの蒼い空 | 羽川翼>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
