僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
宇宙一輝く様


フリーザ様と魔人ブウとピッコロさんのベロの色って青いよね

さっき気がつきました・・・(゚∀゚o)ゞ

今更って言うか細かい点でまだまだ見落としているマニアックな部分があるはず

きっと、必ず、いや、絶対(笑)

ちなみに

ピラフちゃんは見た目、触角のないナメック星人に見えますが

あれ実は公式によるとモンスター型の地球人なんですってね

ここだけの話し・・・これも最近知りました(汗)

ナメック星人とまでは言わないがガーリックjr寄りの魔族と(゚∀゚;)

頭がツルッとして耳がピーンと張っていたら、そら同じに見えますよ!

デンデ→ピラフ→ガーリックjr皆兄弟

ザ・個人的な裏設定

まあ冗談は置いときまして。。。

造形天下一武道会5スペシャルのGフリーザ様は美しいです

いつか復活の「G」もしくは地上げ屋一家復活に期待したい



私達の戦いはこれからだ!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クラッシュ | カラスの蒼い空 | 雪 雪 雪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
