僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
クラッシュ


今朝、自転車で仕事に向かう途中、前日に積もった雪に空を向かされました

サーキットのコーナリングかってくらい自転車ごと右斜めに滑り左肩を強打

左膝も擦りむいた

その後、何故か仕事中に右肩が痛くなる(笑)

知らないうちに右手の甲も2カ所擦りむく

何だか不吉(゚∀゚;)

でも仕事は何事もなく順調に終えたのでよかったです

てか強打による肩や膝の痛みよりも馬の頭突きや体当たりの方が遥かに上

比べものにならないアピール精神豊かなふれあいです(笑)

最近、モディちゃん怖いな~

普通に気を抜いてると吹っ飛ばされますからね

まあモディちゃん対策の馬送や馬引きの攻略は見つけたので大丈夫!

まっかせなさーい(笑)

でもさ、馬だって人と同じで機嫌が悪い日だってあるわけさ

そん時はリードしつつも全力で死なない程度に受け身だよ

うん

さて、湿布貼って夕飯の準備しますか


(。 ̄∀ ̄)∩

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SSGSSベジータ | カラスの蒼い空 | 宇宙一輝く様>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
