僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
SSGSSベジータ


MSPのSSGSSベジータ良質すぎでしょ!

もろベジータです

ドラゴンボールのMSPシリーズのベジータってファンをある意味泣かせますね

もはや美術品と言っても過言ではない

前回の超ベジータもそうでしたがシリーズ合わせて決定版が2体でましたね

これであとノーマルの黒髪が参戦してくれたならば言うことなし

トリプルスリーですよトリプルスリー(゚∀゚。)

てかもう寒さのせいか感極まってか足がガクガクです

しかしMEGAワーコレの金色シェンロンが既に完売でゲットならず

通常のノーマルなシェンロンはあったのですが金色だからこそ意味があるんじゃないか!

個人的なプランとしてゴールデンフリーザ様の隣に飾るつもりが・・・

ゴールデンコンビのビジョンが・・・

ゲーセンからかっさらったドラゴンボール厨めっ!

って私もか(笑)

どれどれと各オークションを覗けば早速高額高額!

はぁ?って感じで、はぁ↓と落ち込み

まぁでも、まだ道はある

これでゲットできれば、(。´∀`)はぁはぁと喜ぼう

ちょっと違うかw

うん


まずは道だ道

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ピザーラ | カラスの蒼い空 | クラッシュ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
