僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ピザーラ




ホラフ・・・じゃなくてマツコ・デラックスさん

昨年末頃からピザーラの新CMのイメージキャラクターを務めているんですよね

放送されているのは「新極旨ウインタークラブ」と「ピザーラニューヨーカー」

どちらも美味しそうに食べっぷりがいい

何だろうマツコさんがピザを食べていると、より一層ピザが食べたくなります

ピザーラのあらゆるピザが一段と美味しそうに見えます

こりゃあマツコさんの人柄やデラックス魔法だと思う

イメージキャラクターの極みだよ極み

ちなみに

マツコ・デラックスさんをCMや番組で観ているとホラフキンが連続されます

多分リスナーの方々は皆そうだと思う(笑)

ものまねでマツコ・デラックスさんをやっている人が居ますが...

ホラフキンさんも負けていないと思います

ホラフキンさん顔出しNGでマツコさんと共演してくれんかな~

マツコの知らない世界でホラフキンさんがコアなゲームやゲーム機を紹介

とにかく裏技・バグ・その他マニアックなことを紹介

よゐこの有野さんやバカリズムさんバリに紹介とな

率直に見たいし面白いと思う


話がズレましたがピザ頂きます!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<龍拳爆発!! | カラスの蒼い空 | SSGSSベジータ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
