僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
龍拳爆発!!



なんだかんだ言っても普通のシェンロン格好いいです

もうワーコレMEGAの金色シェンロンは諦めた!(笑)

まあ追い追い追い喰われないよう気をつけ追い詰めて捕獲します

まあ代わりと言っちゃなんですがね

昨日たまたまイマジネーション9の金色シェンロン付属の龍拳爆発ゲットしました

過去にドラゴンボールカプセルネオのボーナスパーツで完成する龍拳爆発を紹介しましたが

これを手に入れた瞬間からイマジネ9を探していたので本当ラッキーでした

これでやっとネオとイマジネの龍拳爆発を比較する事ができます(゚∀゚。)

そうそう

余所のブログではこのイマジネの台座と胴体はHG13孫悟空に頭部はネオで完成された龍拳爆発は・・・

まさに神でした!

造形は悟空がやらねば誰がやる!映画さながらの龍拳爆発でした

ハイブリッドフュージョンですよ

なかなか色々なシリーズからパーツを使いカスタムする人が余り居ないので勉強になります

ちなみにシェンロンはイマジネの方だったかな

さて、明日はドラゴンボールBOXフィギュアコレクションから赤シェンロンを紹介したいなと

GTのみに登場した赤シェンロン別名「究極神龍」は如何に!

通常のシェンロンよりも一回りも二回りも大きく黄色く長い髭が顎から二本生えているお方!(笑)

って、まずった・・・喋るネタがなくなっちゃいそう


ドントウォーリ~(たぶん)

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<機器一発 | カラスの蒼い空 | ピザーラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
