僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
SS2孫悟飯~怒りの覚醒~




確かセル編で首だけとなった16号が悟飯に未来を託した後頭を潰され

それが切っ掛けとなりスーパーサイヤ人2へと覚醒したんでしたよね

プッチーンとね(゚∀゚;)

まあ、あれは誰だってブチギレますよ

私当時リアルタイムでその光景を見ていて画面越しからブチギレてました

頭に血が上り収まりきらず側にあったファミコンのコントローラーを噛み砕きました

これ本当です(汗)・・・笑

で・・・

しばらくしてからイトコに予備のコントローラーを貰った記憶があります

何かのキラカードをあげる代わりに交換してもらったんだっけかな?

しかし、この悟飯を見ていると「運命の日~魂VS魂~」が聞こえてきます
鳥肌ものの名曲です

影山ヒロノブさんの曲はどれも胸に来ますね

復活のフュージョンは十八番です


超2孫悟飯!満点!!


ちなみに大事なことを言い忘れていたので記

当時セル編で超2になれたのは悟飯のみで悟空やベジータよりも先輩でした

でも確か不確かな記憶だと初登場か再登録のナッパが超2になっている絵があったような

ビリビリまとっていたような

ナッパ!クン!!


(。 ̄∀ ̄)∩

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明るい日曜日 | カラスの蒼い空 | サイタマ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
