僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
日常の隠れダンジョン魔族



夜は絶対に怖い(笑)

恐らく陸橋の補修工事でしょうか?

これって最近?全国的に見かけますよね

陸橋に限らずトンネルやトンネルやトルネコやトンネル

そもそも発端はトンネル内の老化が原因でアチコチ動いているような気がします

行政だか交通省だか分かりませんがご苦労様です

でも頭隠して尻隠さず工事は御遠慮願いたい


さてと・・・前振りはこの辺にしましてΣ(゚∀゚;)え


ピッコロさん!

海洋堂特製のピッコロさんアクションフィギュアを未開封1200¥でゲット

ドラゴンボールZのDVDBOXを購入しない入手でき特典の極レア超~非売品です

ネットなんかではこの特典狙いのフアンは少なくないってくらいです

良質満点のピッコロさんです!

まあプレ値だからと言っても高額の時もあれば値崩れする時もあり変動幅は大いにあります

是非とも欲しい方は希少品ではありますが探してみては如何でしょうか




しかし何も語る事なく一言に「魔」と箱に大胆と刻まれる刻印とも取れる文字

そこから全てを悟れと言わんばかりのピッコロさんのメッセージでしょうか?

考えるな!感じろ!はい!ピッコロさん!^^

いやもう箱の中身のピッコロさんの姿を見たら悟りますよ誰だって

眼光ビンビンじゃないですか!

直視しようものなら静かに確実と殺きまんまんの眼差しをしています

サイズだけに関して言わせてもらうならば超彩色と超造集の間?ぐらいですかね

いや超造集のピッコロさんよりも数ミリ上かな?

差し替えパーツも完璧に揃っていますし超戦士大全の孫悟空と勝負よ!

置く場所と背景考えないとね(゚∀゚。)

それにしてもHQDXのスーパーサイヤ人4ゴジータ未だに高騰・・・

何とかならんの!(笑)

HQシリーズ通しても群を抜いて非常に素晴らしいですよ


私達の戦いはこれからだ!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<超絶回 | カラスの蒼い空 | ストローの謎>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
