僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
超絶回


XYZさんタイミングよすぎでしょ(笑)

でも戦闘機から止むことのない弾丸の雨はホラフキンさんとの友情を物語っていましたね

愛と友情と運命の相乗爆発!

流石XYZさん

アキネコさんの恋敵(兼)執事役も確りしていたし楽しかった

まず黒塗りのリムジンで出迎えるってところにXYZさんの戦闘機同様にセンスを感じますね

粋な計らい^^

これも皆ホラフキンさんとの交流の良さが伺えますよね

てかホラフキンさんアキネコさんにバトンタッチ早すぎて笑った

抹消速度がリアルでしたね

でもあの結果でYESではなくNOと態度で示してくれたのでホッとしています(゚∀゚;)ゞ

ほんと逆ゲスの極みにならずよかった(笑)

しかし話を戻しますとラスト戦闘機の翼に直乗りは個人的にライト兄弟を感じました

確か一風変わった欧米の結婚式では極一部ではありますが小型飛行機の翼の上に立ち・・・

あるらしいですΣ(゚∀゚;)ぐぁ


ぶるあぁぁぁ!

スポンサーサイト
別窓 | YouTube/ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アラレちゃんの日常風景 | カラスの蒼い空 | 日常の隠れダンジョン魔族>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
