僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
アラレちゃんの日常風景



うんちくん

つんつんつつく

アラレちゃん


こう見えて昔、悟空にスカウトされています

確か共演作だったかな?

ペンギン村でブルー将軍をあっさり倒したアラレちゃんを見てスカウト

悟空とアラレちゃんの強さで言えば、この時点ではアラレちゃんの方が上

パンチ一発で地球を割る事のできるギャグアニメですがドラゴンボールも初期はギャグ

それに私が知っている限りでは鳥山先生曰わくアラレちゃんの方が強いらしい

さらに言えば...

第七宇宙の戦士、惑星ワガシに住んでいるモナカは今現在の悟空よりも強い

あのビルス様が唯一手こずらされた相手なんですってね

力のバランスが読めません(汗)

でもやはり弱そうに見える奴ほど強いというのがドラゴンボールのミソでもありますよね

恐縮です!

しかしこれは推測ではありますが

もしかしたらモナカに悟空はもちろん魔人ブウも修行をつけてもらうとか?

そんな展開に期待!

そんなわけで話がワチャワチャしましたが・・・

私の中では皆さん強い



デンデにズームイン!笑

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガッちゃんはウイスの◯◯? | カラスの蒼い空 | 超絶回>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
