僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
たばこ タバコ 煙草 キセル シガー


私、わかば(煙草)を2010年頃から今現在に致まで約6年か喫煙しています

詳しく言うと煙草こを吸い始めたのが◯◯歳の頃からでして

その間にも色々な銘柄を試してきた結果の最終地点が「わかば」であります

もう銘柄はガッチリ固定されました(笑)

そんでもって私なりにわかばの好きな点をザックリと簡単に上げますと2つあります

まず一つ目はセッターや赤ラークよりもニコチンが高いこと

そして2つ目となるのが、わかばは普通の煙草と違い茎を使用している点です

なもので昔からわかばはエコーに続き貧乏煙草の代名詞なんて話も聞きます(゚∀゚;)え

しかし

ヘビースモーカーの人って自分に煙草の臭いが染み込んでいるの分からないのかな?

喫煙者ですらヒクぐらいの臭いを纏った人に最近遭遇したので気になっています

と・・・ごめんなさい前振りが長くなりましたがこれが本題でした(汗)

まだ爺さんとかなら分かりますが許せますが耐えられますが若い奴でしたのでね

ほんと健康第一肺は大事だよ

私もか(笑)・・・

もっと体をシボレー

でも直ぐに息が上がるさハイエース


お後が足らないようで

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<笑ゥのはだれだ | カラスの蒼い空 | マスターチョコレート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
