僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ナイヘヤドア



怖い話が好きだからなのか?

自分がオカルト脳だからなのか?

昨日(29日金曜日)のドラえもんに恐怖を覚えました(笑)

確か短編2話目の「ナイヘヤドア」だったと思います

存在するはずのない3号室と5号室の間に現れた4号室

自分の部屋だと勘違いをしてやって来た5号室のおばちゃんはドラえもんとのび太に遭遇

そのあと自分の部屋を間違えたことに気づき赤面そそくさと部屋を飛び出すおばちゃん

でも何だか変だと感じたのか振り向くももうそこには跡形も部屋の痕跡はなく・・・

おばちゃん吃驚!

その後もラジオの音がうるさいと5号室のおばちゃんが3号室のおばちゃんに抗議するが・・・

聞こえてくるのは壁の中からですよおばちゃんたち!

気づいて!(笑)

でもこれ普通に現実的に考えたらリアルでありそうな都市伝説ですよね

神隠しレベルのような狐につままれた感がゾクゾクとします

と言いますか・・・

あのおばちゃんドラえもんの道具「ナイヘヤドア」に入ってきたと言うことは・・・

つまり見方を変えればドラえもんの四次元ポケットに吸い込まれたと言っても過言ではありませんね

いやーほんとオカルト脳だからなのか360度ドラえもんを別の目線で見ていました

おかげで何だか時空の歪み、時空の狭間にいるという時空のおっさんを思い出しましたわ(笑)

まあ本来ドラえもんはそんな怖い話ではないことは十分に分かっていますので悪しからず(。_ _)

しかし話は代わりますが...

ユーチューブで笑ゥせぇるすまんを見ようとしたら約100話以上投稿さるているのに全て見られません

どゆこと~?ヾ(;`皿´)ノ

これもちょっぴり怖いわ



グワシ!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スッパゲッテイ | カラスの蒼い空 | 笑ゥのはだれだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
