僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
おはこんばんちは!



朝はやっぱりバケツラーメン

昼もやっぱりバケツラーメン

夜なら尚更バケツラーメン

千兵衛さんがよく食べていたバケツラーメンは今でも衝撃的です

例え綺麗な新品のバケツだろうが誰もやろうと思わんよ

ただ3分間だけ美男子に変身できるなら食べてもいいか・・・なあ(笑)

やはりドクター・ゲロ→ブリーフ博士→ブルマ→に続き天才は一味も二味も成すことが違いますね

それと千兵衛さんにライバル心を燃やし悪のマッドサイエティストでもあるマシリトも粋!

オボッチャマンにキャラメルマン

確かキャラメルマンシリーズで7号だったかがめちゃんこ強かった記憶がありますね

それこそアラレちゃんやオボッチャマンも歯が立たないぐらいの力の格差

でもこれがガッちゃんクラスと言うのかレベルとも言うのかになるとガッちゃん最強!

ガジラちゃーん!!!笑

ちなみに

この千兵衛さんの背に乗っているガッちゃんはリメイク版のガッちゃんちゃです

タイトルに「ドクタースランプ」とだけで「アラレちゃん」とは付いていない時のガッちゃん

特徴としては髪の毛の色が原作は緑色でしたがリメイク版は黄色となっています

まあイメチェンなガッちゃんでしょう

可愛いです◎◎◎

しかし個人的に私からしてみたらワンパンマンの元祖はアラレちゃん

地球割り(o`皿´)ノ)))



それでは、バイちゃ!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんか、こう、もっと、いだきたい2016 | カラスの蒼い空 | AK-47カラシニコフ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
