僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
なんか、こう、もっと、いだきたい2016


早いもので、もう既に新しく年が明け新しい月日が流れようとしています

ですが全くと言っていいほど年が明けた感覚がなく変わらぬ毎日を送っています

いや、変わる事と言えば今年も暑い夏と共に歳がまた一つ重なるぐらいでしょうか

自身の中で年よりも先に歳が変化を感じさせてくれると言うミステリアス

31歳・・・サーティワン

市販の氷菓子しか食べたことがありませんが誕生日にはサーティワンでアイスを買ってみようかな

ただ虫歯があるので・・・その時までにはシミテクトで治さないとなあ

治す・・・直さないといけない事は他にもあって歯磨き粉を洗顔料と間違えることも一つ

皆さん経験のおありの方は分かるかと存じますが凄い顔面が地獄になります

でもコレが目覚め爽快でクセになっていた時期の私はアウトーΣ(;゚∀゚)

はい・・・

今、聞いたことはここだけの秘密にしておいてください(。_ _)ゞ

とにもかくにも・・・

以前にも話かと思いますが「年が明けたな!」と感じるのは何時も夏なんですね

まずはそこに向かいつつも段階で変化を作り全身に取り寄せたい

もうちょっと2016年は「変化の年」にできるよう頑張ってみます


よろぴくね(`∀´)p

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Papilio | カラスの蒼い空 | おはこんばんちは!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
