僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
イオウイロハシリグモ



イオウイロハシリグモ

言いにくいわ!笑

なもので私は個人的に「イイシリグモ」と略して呼んでいます

色気たっぷり子ちゃんな ネーミングです

(6≧з≦)⇒⇒⇒(゚∀゚。)ぉ

この写真は去年の紫陽花が咲いていた頃に撮ったものです

しかしまだこの子は幼体ではありますが成体になると実際イイシリです

イイシリどころか補色物は自分よりも大きなカエルやネズミなんかも食べてしまいます

クモでありながら網は張らず徘徊しながら獲物を探しに何処へでも向かうハンターです

唯一網を張るのは産卵し卵を網にぶら下げる時のみ←(これは知らんかった)Σ(゚∀゚;)

いやーそれにしてもクモって足8本に単眼8個

人がそんなんなっちゃったらトータルリコールの世界ですが実に羨ましいですね

聖徳太子の耳並みに羨ましい限りです

一説に人がせいぜい進化をしても頭(頭部)が宇宙人のように大きくなるだけと聞いたことがあります

そんなの嫌なこった!笑

カリメロにでもなるつもりかよ!

個人的な望みを言うなら姿は人間でも機能はあらゆる昆虫たちの能力をもつ超人になりたい

スパイダーマンを越えたいね

どんな対抗意識だよ

うん


それでは、おや隅田川

別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<太鼓判ヤムチャ | カラスの蒼い空 | Papilio>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
