僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
太鼓判ヤムチャ


今のところドラゴンボール超造集シリーズのキャラクターは制覇

私的に「Z編」のヤムチャと「超編」のシャンパは格別だと思っています

さっそく今日登場したヤムチャを奇跡的に一手で確保したのでラッキーでした

ざっくり流れを説明しますと

ワンコイン挿入→

アームが強力で箱ごと持ち上る→

アームが開いた瞬間に箱が斜めに橋の間を通り抜ける→

ゲッツー\(^O^)/

店員さんも苦笑い

その後SSG孫悟空は5手で何とか無事に頂きました

やはりZ編は超編ともまた違い原作カラーなのとHGのグレードを更に上げた造形物だと思っています

いやDG以上の素晴らしい匠の端正が込められた所行にこれからも注目です

モノによってはDGの方が別格ですがね

でもほんとヤムチャの立体化はデフォルメ抜きにしたら数が少ないのでファンには嬉しいですね

まあ個人的には界王さまの下で修行に励む頃の髪型よりも長髪がすきですがね(゚∀゚。)

ブルマに恋していた恋仲だった盗賊時代のヤムチャです

今、頭の中でロマンティックあげ~るよ~が流れています(笑)

まままままま、まあヤムチャはヤムチャです

ディスプレイはサイズが違いますが超彩色シリーズのヤムチャと共に!

さてと、超編&Z編フルコンプ目指して頑張りましょう!

軍資金は貯めておきましょう

何よりもまず置き場所を確保しましょう!Σ(゚∀゚;)ゥ

ちなみに

来月MSPからゴテンクスのノーマルが登場するので鼻血がでそうです

そして続く超トランクスにも注目しています

ただポーズが以前登場した通常トランクスの使い回しぽいので改造するか!

ポーズはやっぱり右手を背に掛けたタピオンから頂いた剣を握るあれ!

剣を鞘にしまうときの音は?

そう!

チン・・・だよね!

とにもかくにもドラゴンボールに青春を感じ続けている今日この頃です



うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロマンス | カラスの蒼い空 | イオウイロハシリグモ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
