僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ザ・ヤムチャーズ




右→超彩色

左→超造集

真ん中→HG


ここで一発...


ハナクソの秘密をそっと話くそう!!

Ъу.ヤムチャ

Σ(゚∀゚;)ぇ


こんなヤムチャも第22回天下一武道会にてかめはめ波を初使用

次ぐ栽培マン戦や劇場版では神精樹を破壊するために使用している

しかしながら

ヤムチャが構えるかめはめ波は初っ端が悟空とは違い大胆で個人的には好きです

あのかめはめ波の形から狼牙風風拳にもシフトできそうで策略さえ感じ格好いいですね

ちなみに私、ヤムチャと血液型(O型)同じです

銀魂ではお登勢さんと誕生日が同じです

下世話なバーで乾杯!

まあメイドロボのたまさんに会えるなら

うん、そうだね(笑)

とにもかくにも

今回(左)のヤムチャは武道着の胸辺りに「界王」背には「亀」と大きく施されているのがニクイ

ほんと太鼓判ヤムチャです



私達の戦いはこれからだ!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<爆笑オリジナルマシンで大レース編 | カラスの蒼い空 | ロマンス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
