僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
造形天下一武道会(無印)ベジータ



剥き出しですが造形天下一武道会(無印)のベジータを遂に見つけました

念願!叶ったり(^O^)

普通に偏見なく見れば腕を組んだ王道スタイルのベジータですが

でもこの時ばかりはたったのワンコインで不満げな表情を感じました

そりゃそうだ!こちとら天下一品のベジータさまだぜ!と(^_^。)

しかしこれでもしも台座が付属していなかったら考え物でした

まあ普段プライズの魅力のない真っ黒な台座ならばイラネ(゜⊿゜)っとなるんですがね

ササッとブーメランのように台座墓場の果てへとぶん投げるのですがね

そこは何と言っても造形天下一武道会!

造形込みで成り立つ完成品は台座だけに外せません

何か違うような(汗)

ま、まあ・・・気にしないでおこう

ちなみに造形天下一武道会(無印)は残すキャラ3体です

魔貫光殺砲だと間違える人がいるが実際は爆力魔波のポーズをとったピッコロさん

大都市を一瞬で吹っ飛ばせるほどの威力があり重量マントがなびく!

確か元はピッコロ大魔王が使っていた技でしたよね

次に・・・値が未だに崩れ知らずのプレ値が不動のSSG3孫悟空です

今までに生で売り出されているのを3回は見ましたが手が届かず断念↓↓

あの力を極限なまでに目指したストイックな悟空の造形には率直に凄いと感じるし憧れます

比べるのも恐縮ですが恐らく造形天下一武道会6のSSG3勝てるかどうかです

近々、造形天下一武道会6が始動し始めるのでこの機会に新旧SSG3対決てのも乙なものですね

そしてラストは造形天下一武道会(無印)を勝ち抜いた一番くじのSSG孫悟空です

一番くじドラゴンボール改~最強ライバル編

一番くじではあるのだけど造形はコンペティションを勝ち抜いただけある超絶天下一品物!

これは先ほどSSG3と同じくらい未だにプレ値真っ盛り?かな?

まあ一概にとは言えませんが未開封で新品同様であるのならば山は動かんレベルですな

何だか自分で残り3体の感想的なものを此処まで書いていたら畏縮してしまったよ!(笑)

揃えられる気がしないと言うね( ̄∀ ̄;)ホォ

まあ兎にも角にも・・・



私達の戦いはこれからだ!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<XYZさん | カラスの蒼い空 | 孫悟空マントver>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
