fc2ブログ
僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
バンブツ




明日だったかな?

ワシントンDCで重力波の観測に成功したと発表があるみたいですね

アインシュタインがまだ生きていた頃に一般相対性理論で予言

まあ、あくまで予言ではあっても次元が違う

LIGOより遥かに上回っているアインシュタインの脳は流石に次元が違うと改めて感じます

バック・トゥ・ザ・フューチャーのドクも吃驚!(笑)

しかし私的にアインシュタインが重力ならばニュートンは引力

光の七色分解もそうですが万有引力の法則の発見がしっくりきます

そして、そのどちらにも対抗できるのが魔人ブウです(笑)

(ここで登場か!(゚∀゚;)

ドラゴンボール改一番くじのちびきゅん魔人ブウです

比較的ワーコレと大きさは余り変わらずグッと可愛らしさが増しています

神と神で登場したプリンを皿に乗っけた魔人ブウ欲しいです

この間それを見つけたのですが牛丼6杯ぐらい食える値段にスルー

なもので逆に牛を買ってやりましたわ!

さてと・・・すいません(笑)

話に戻りますと...

先週のドラゴンボール超で魔人ブウ漫画ネコマジンZを読んでいましたね

あれは今後何らかの複線?

またはネコマジンZがアニメ化の予告だったら嬉しいですね

考えすぎか(笑)

てかさ!

超大型ドラゴンボールの願いで魔人ブウが如何にサタン想いかが伝わり感動しましたね

やはり二人はどちらが欠けてもいけない唯一無二 の友情で繋がっているんだね!

フュージョンとはまた違い二人で一人とも言うべき存在ですね

本編でサタンは魔人ブウのことを「ブウさん」とさん付けしていますが

魔人ブウからしたらサタンは親代わりと言うか親そのものと言っても過言でないですよね

2人の距離感は遠いようで極身近

恐らくサタンも分かっているんだと思いますが敢えて「さん」付けをするサタンは紳士ですね

もうファミリーですよファミリー家族円満です

やばい・・・何か泣きそうだわ(汗)

そんな感じで明日は重力波とネコマジンZのねこはめ波を照らし合わせ分析

無理か(^O^)・・・

あれが悟空を師に持つ弟子なんだからセンスがいいよねネコマジンZ

魔人ブウってネコマジンZのファンなのかな~

私は魔人ブウのファンですが(゚∀゚。)ゞ



それではこの辺で、お休みナイトブラ(え?

スポンサーサイト



別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<固い物体Xの正体 | カラスの蒼い空 | オラのはらしんのすけだゾ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |