僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
固い物体Xの正体


先ほど何時ものように馬房を掃除していたら見るからに固そうな物体が見つかりました

はじめそれが何か分からず若干の恐怖

ただ拾い上げるまでの数秒間Gや季節はずれのカブト虫かなと思っていましたが・・・

どれもハズレ!

その馬房の底に横たわるように落ちていたのはカボチャだったのです!(笑)

食いかけのカボチャがゴロッと固い皮を天に向けそれが私には昆虫の羽に見えました

しかし、

確かに馬は草食動物ではありますが経験上カボチャを食べるところは見たことがなく

少しファニーなところでは馬にもよりますがバナナやブドウなどを食べているのは確認済みです!

そもそもカボチャって甘いけども野菜類であって果物ではないじゃないですか

でも昔、八百屋と果物屋が火花を散らして野菜となったスイカを食べているのは確認済みです!

あれ夏場暑いからとカブト虫に与えすぎるとゲリピーになるから注意が必要です

ゼリーがおいしいですよゼリーがね

そんなわけで確認は何でも怠るなかれ

カボチャの食べかけは正直・・・見ていたら腹がすきあれしそうになりましたがポイ!

宇宙ゴミ回収の磁場網の研究も進んでいるみたいですが早く何とかポイ!

今後どうなるのか目が離せませんね


(^O^)ゞ

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<my自転車のサドルにinどん兵衛 | カラスの蒼い空 | バンブツ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
