僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
my自転車のサドルにinどん兵衛



坦坦焼きうどん花椒仕立て

Ъу.NISSIN

Σ(゚∀゚。)あ!

日清って英語にして読むと逆からもNISSINじゃん!

上から読んで山本山、下から読んでも山本山

海苔、食いたいわ(笑)

懐いなあのCM

しかしこのことを回文と言うんでしたよね

【世界を崩したいなら泣いた雫を活かせ】

↑ねこ魂さん投稿のこれ好きです

ちなみに

坦坦焼きうどんはソースが本場の方が経営している中華屋の坦々に近く美味!

ちゃんとしたチャイナ料理を出す中国人の腕はやはり凄いよ

本来、いいもん持ってるのにそれを近年食品偽装や何やで今では安全の「あ」の字もなく勿体ないね

改善しなさい改善!

まあ、それはさて置き見えづらいかもですが自転車を一旦全部バラして治してもらいました

私もやればできる子YDKって感じには行きませんが一応治せることは治せます

ですが・・・やはりここはプロに頼みました

これで未定ですが本格的な旅ができます

アテクシのオサレな自転車磨くわよ~

すいません・・・(笑)


それでは今日はこの辺で、おや住吉会

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あれやこれや | カラスの蒼い空 | 固い物体Xの正体>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
