僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
あれやこれや


確か天気予報では今週の土日はグズグズ空模様と聞いていたが・・・

聞き間違えたのかな?

とにかく暑い!うゎつい!何たる陽気で絶好なお天道様!

関東の海なし県では明日は今日よりも気温が高く24℃と聞いていますです

あくまでも関東地方は薄着で十分だと思われます

しかし理由なく晴れているってだけでわくわくしちゃうよね

やっぱり人間には人間以外の生きとし生けるものにも太陽光は必要不可欠ですね

それにしても訂正が一つ・・・

昨日ブログ内で「未定ですが本格的な旅ができます」と発言しましたが訂正します

よくよく考えてみたら日本語が可笑しいですよね(汗)

未定なのに本格的な旅もクソもない( ̄∀ ̄;)

ほんと・・・それこそ早く本格的に日本語を覚えたいわ

あと横文字(カタカナ語)をよく詠み間違えるので落ち着いて一字一句読まな

例えばシュウマイをシマウマって普通に読みますからね(苦)

うん、次いってみよう

ちなみに

ドラゴンボール超の超造集(其之二)ベジータ&ビルスは通販でポチリました

初めての通販で右往左往しましたが初めてがドラゴンボールで心強い(謎)

でもこの先、おそらく通販に頼ることが増えるかもですが基盤は自力でゲット

次回(18日)超造集のZシリーズでは超トランクスと天津飯が登場しますがこれは自力で行きたいものです

ただ通販だと超造集以外のDBお宝が安く転がって眠っている場合もあるので味をしめそうです

通販=焼き肉だなこれ

ともかく毎日を一生懸命に且つ仕事を楽しく頑張りたい


グワシ!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<体験初の領域 | カラスの蒼い空 | my自転車のサドルにinどん兵衛>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
