僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
体験初の領域


まさか・・・この私が・・・(ごくり

聖バレンタインの祭日にチョコレートを5つも貰えるとは予想外のサプライズ

振り返れば遠い昔、彼女が居た頃ですら貰えなかったのに何たるや現状の奇跡!

でも悲しいかな中学2年生以来現在に致まで彼女ができないこの負のスパイラル

もう今年31なので何だか魔法が本格的に使えそうな気がしてきました

\(^O^)/・・・_| ̄|◯

ほんとこの調子だと自分に対して魔法が解けない魔法を唱えているようで・・・

まあ実際はそんなに気にしてはいないげども

そもそもガイアそのものが私にとっては恋人であり地球Ilove you

しかしチョコレートは勿論のこと、何よりも気持ちが嬉しかったです

普段よりも美味しくチョコレートが食せそうです

それにしてもガゼットさんはチョコレート25tトラック何台分なんだろう

個人的な勝手な想像ですが(゚∀゚;)ゞ

ファンからのHAPPY Chocolate鼻血出るまで食べていたら最高だよね

うん


それでは一旦この辺でごきげんよう

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Megan Coffeyさん | カラスの蒼い空 | あれやこれや>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
