僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
Megan Coffeyさん




DRAGON BALLのベジータに扮装する姿は実に美しい

女性版ベジータにも勿論見えますが気が強く妖艶な女サイヤ人にも写り感慨無量です

国に関係なくベジータって女性にモテるんでしょうかね( ̄∀ ̄。)

ベジータのファンで日本で代表する女性と言えばやはり中川のしょこたんでしょう

ず、ズルいぞ!ブルマが居ておきながらズルい!笑

勝手な嫉妬がハッと急激にドバっと

つまらん失礼(汗)

でもベジータってブルマ愛がそれこそサイヤ人が持っている一つ目の潜在能力なみに凄いですよね

その証拠と言うんですかね、

確か劇場の神と神で「俺のブルマをオォォォオォォ!!!」と純血を超えた潜在能力開放!

地球人とサイヤ人のハーフである悟飯の怒り爆発なみの潜在能力開放でビルス様を一時圧倒

変な話し、あの日あの時あの瞬間ベジータは自らの純血や悟空さえも超えたじゃん!

俺のブルマをオォォォオォォォオオォォ!!!

そんなものだから神と神のフィギュアDXFのベジータは「俺のブルマ」フィギュアと呼ばれています

いいじゃん!ブルマ愛

すいません話が少し逸れました

この方は他にも色々なキャラクターをcostumeplayしているので魅力的です

ファンになりそうです



(^O^)ギルルルル~

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<超造集(超)(Z) | カラスの蒼い空 | 体験初の領域>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
