僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
超造集(超)(Z)


確か今年の5月頃だったかな?

ドラゴンボールの超造集からSPとして何らかのキャラが登場しますね

私的にウイスと妹のヴァドスのセットだと勝手に予想しています

変化球なところではアラレちゃん

(^O^)んちゃ!

変化球すぎるか(笑)

しかしもしも予想通りならば美術品並みの造形or立体化に期待したいです

何よりもドラゴンボールらしさを感じたいですよね

恐らく相当に早急にプレ値が付きそうな予感は大です

そうそう超造集と言えば今週(18日)に登場する天津飯の頭部は綺麗な形でgood!

まるで美肌温泉なる湯に長時間ひたっていたゆで卵を連想させられるかのようなhead!

ハッとして~グッときて~パッと目覚める天津飯の第三の目~

歌詞に無茶があるわ

(;゚∀゚)ゞ

それにしても個人的に天津飯の大きな立体化は超彩色ぐらいしか知りません

ですからこの天津飯はまず持っていて間違えないし結構貴重です

超彩色の天さんは第三の目がカッと開いてます

うん

私は訳あって導入日よりも4日後に遅れて狩りに行きますが・・・

残ってて!

ほんとこればかりは祈るしないんですが台になければ通販でポチリます

あと馬柄の衣類が欲しいです



新鶴仙流!太陽拳!!!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<究極シェンロン | カラスの蒼い空 | Megan Coffeyさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
