僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
神聖樹の実と言えばターレス




ドラゴンボールZ BFCのターレス

映画では肌はかなり浅黒く神聖樹の実を利用し食べ続けた腹黒いお方

(初見、ターレスは実の食い過ぎか酒で肝臓がやられているのかと思ったぐらい浅黒かった)

↑ここはオフレコで(笑)

ただビルス様のお言葉を借りますとこうです

「汚いけどやるじゃないか、ターレスのやつ」

戦いに反し正々堂々とはしていませんでしたが戦い方は好きです

そもそも地球まるごと超決戦でのターレス戦は悟空も10倍界王拳状態でしたからね

どっこいどっこい(^O^)

しかし地球まるごとは1990年の7月7日に劇場公開されたんでしたよね

私が5歳の誕生日に公開されたのでよく覚えています

もう当時は暴走族やチーマーの真似をして長靴を常に履きママチャリ漕いでたな~笑

失敬(; ̄∀ ̄)ゞ

てか・・・

今更ながらその頃から既にドラゴンボールが今現在に到まで続いているって凄いよね

いい意味で本編にも沿ったバケモノクラスの長寿アニメだよ!

そんなわけで・・・

もしも悟空が頭を打たなかったらこんな感じだったかも知れないターレス

造形のクオリティは満足です

貴重な立体化である時点で何も言うことがない

うん



それではこの辺で、おや隅田川

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<間近ごろ | カラスの蒼い空 | 究極シェンロン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
