僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
間近ごろ


最近、体の調子が是好調とまでは行かないものの円滑よく動いてくれます

これも皆、趣味であるフィギュアライフにネット通販と言う味方ができたから?

切り札として万能な砦を見つけたかのような気分です

まあ実際は仕事が楽しいからでしょう(遠目)

でも本当に楽しいよ

今までの仕事に無いってくらい楽しいし遣りがいも生きがいも感じる

率直に今生きてるって感じます

だから一生もんだと思って大事にしたい

しかし男性の諸君!

日々鍛えているかね?

男で生まれた以上、肉体はバッキバキであるべき迄とは言わないが勿体無いぞ

さあ、どうかね?

君も達も明日からポパイを目指して頑張ろうではないか!

キン肉マンでもいいぞ


・・・・・・÷


すいません急に誰だよこいつ(笑)

でもさ、一生懸命に苦しい筋トレをして徐々に体つきが変わってくる楽しみや喜び

自らを代償として得る事のできる生まれ変わった自分

ややこしい( ̄∀ ̄;)

バカリズムさんもテレビで話していましたが一度味わっちゃうとトコトン行くらしい

てかシラフであのアクロバティックな動きを撮った写真は凄いです

そんなわけでオチが見当たりませんが明日も頑張ろう



うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハイヤードラゴン | カラスの蒼い空 | 神聖樹の実と言えばターレス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
