僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ハイヤードラゴン



ピッコロさーん!

ハイヤードラゴンが僕の口笛に合わせて踊るようになったんですよ!

(って・・・おい、待て悟飯・・・)

悟飯はあああああああん口笛を吹けえええええええ

俺に聞かせた口笛を吹くんだあああああああ

ピッコロさん自分の耳を引きちぎるΣ(゚∀゚。)

そこまでするかピッコロさん

耳栓と言う選択肢は無かったのだろうか

懐かしい(笑)

でもナメック星人にとっては口笛=耐え難い死に直結するやも知れない騒音ですからね

まだピッコロさんがネイルと融合する前の龍族だった頃はあれでしたが今は?

時を経て戦闘タイプのピッコロさんの今はどうなのか!

ピッコロさん!今なら耳栓を貸しますから聞かせてください

冗談は置いといて気になりますね( ̄∀ ̄。)ニャリ

てか、そもそもザ・龍であるシェンロンに口笛を吹いたらどうなるんだろうね

いや、でもちょっと待って何故ハイヤードラゴンには口笛が大丈夫だったんだろう

シェンロンと初対面の時に敵だと思い威嚇したハイヤードラゴン可愛いです

3本の映画に出てきた以来行方知れずですのでまた悟飯と一緒の光景を再び!


それでは今日はこの辺で、おや墨田区

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<龍族魔族ピッコロさん | カラスの蒼い空 | 間近ごろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
