僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
夢星雲




私が拳骨一発で超新星爆発を起こし僅かながらのブラックホールを作る

だから宇宙ゴミのスペースデブリちゃんは安心して眠ってくれ

君を太陽系へと飛ばしたくはないんだ


と・・・こんな感じの夢を先ほど見ました(^_^;)ゞ


もう私の頭が既に爆発をオコシハジメテイマス

たぶん眠る前にこの地球から約7000光年も離れたカニ星雲を見たからだろう

このカニ星雲は超新星爆発の残骸でできたものだが私の目には地球よりも青く美しく見える

もちろん地球自体は美しい


さてと、それで今日も一日お仕事行ってきます(^O^)/

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<卒業ソング | カラスの蒼い空 | DayZゾンビのラッシュ時>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
