僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
Cammy White



スピンドライブスマッシャーを体感したい

コードネーム...キラー・ビー

殺人蜂の一撃(^O^)

てかストリートファイターVのケンの髪型がオシャレ(笑)

一瞬でも鉄拳のかりんちゃんと間違えたわ

かりんお嬢様ー!!!

カリン様ー戦豆を分けてくださーい!!!

私はケン以上に髪の毛が長いのですが真似をしたところで似合わんだろうな

だいたい基本ポニーテールとグラサンのセットです

そこに馬柄のキャップを逆に被ると。

隠れポニーテールの誕生だーい(笑)

見えないオシャレとは言ったものだが・・・これ如何に

しかし時に男性の小説家や美術家の方に長髪が見られますが私は形だけでもああなりたい

よくバンドやってる人に間違われる事も多々ありますが

まぁでも個人的に憧れているのがはイタリアorシチリア系マフィア

そんな感じで見られたいかな

そんなわけでMegan Coffeyさんのキャミィに悩殺!



本物じゃん!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SSG4でも髭は生えなかったのに! | カラスの蒼い空 | あまづめし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
