僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
SSG4でも髭は生えなかったのに!




ベジータって髭を生やすとやっぱり親父さんにそっくりなんだね

てか3年間でこの髭の量って事はつまり2人とも日頃は剃ってるんですね

場面としてGTではブラに指摘されたベジータは髭を剃っていましたよね

でも「毛」で言ったら純粋なサイヤ人は生まれた時に髪の毛が生えきっているんじゃ・・・

それ以上は伸びない訳なんだけど髭は論外圏外なのかな?

逆にナッパはマンション偽装の姉歯さんみたいにズルッとなくなっちまったよね

サイヤ人の生体機能は実に不思議だ(^O^)

まあ、ともかく「サイヤ人は80歳までは若者」発言の悟空はもっと不思議と言うか何と言うか

これから第7宇宙の戦士達と戦うってのに全く緊張感のない悟空らしい隙のある瞬間好きよ

この生涯ワクワク圧勝ヤロウ!(^O^)

しかし魔人ブウが・・・まさかのペーパーテストで爆睡試合放棄Σ(゚∀゚;)えぇ

じゃあさ・・・あのサタンとの感動の下りは何だったのかい?

え?うそでしょ?ん?

魔人ブウがキューブで屁をこいてサタンが透かさずブウだけにこれぞ魔人ブウで終わらないよね?

ちょっと鳥山先生ー(T_T)

私は途中参戦すると期待しているよ!

それにしてもオープニングにSSG3の悟空が描かれていたり試合でSSGになったりと

ひょっとしたら孫悟空の全変身の行程がSSGSSまで拝めるかもな転回に尚のこと期待です

ズノー様の回辺りから作画も本調子ですしね

うん



私達の戦いはこれからだ!
スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DayZゾンビのラッシュ時 | カラスの蒼い空 | Cammy White>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
