僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
DayZゾンビのラッシュ時


今回もホラフキンさんが実況するDayZは実にメンツが最高ですね

偽ホラさん&板東さん

彼らボイス戦闘員とも言うべく存在は同じのようでそうではない

一緒くたにできない唯一無二の異色を放ちホラフキンさんのピンチを救う仲間

しかし今回私の中では本来のDayZらしいゾンビパニックが見られてgood

ホラフキンさんは一旦DayZの中で1人DEADRISINGのゾンビ無想にhot

かく言う当人のホラフキンさんも言ってましたよね

でもほんと警察署にゾンビが大量に集まりenemyもたくさん居るカオスの中での生還

そして更なる3人の生き残りを賭けた戦いが新たに火蓋を落とすかのように続くラスト

もう私的に軽くですがゾンビ映画を見ているようでした

最近私生活でゾンビと言う名の刺激が足りていなかったのもあり・・・

ありがとうございます!(^O^)ゞ

今後に刮目です

ちなみに

ホラフキンさんの実況で最近のゴシップや古い時事ネタをぶっ込むところ好きです

私も時事ネタ好きでそうしてるからね(笑)

たけしさんとか爆笑の太田さん凄いです



それでは(^O^)/

スポンサーサイト
別窓 | YouTube/ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夢星雲 | カラスの蒼い空 | SSG4でも髭は生えなかったのに!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
