僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ドラゴンボール改 DragonBall改 極彩(GOKUSAI)BOX(食玩)




やっとこさドラゴンボールの極彩全5種フルセットが届きました

ネット通販で予約したのが先週の木曜日ですので丁度まるまる1週間で到着です

このフィギュア実は(某)ネットの通販サイトでポチった瞬間に在庫切れ

Σ(゚∀゚;)ハッ!

初見で見た頃よりもお安くなっていた事もあり目をつけていて良かったです

間一髪?危機一髪?ギリギリセーフなのかは定かではありませんがゲット!

確かこの極彩はまた別の(某)ネット通販サイトではバラで1体の値段がカオスでした

ありゃTSUTAYAで新作込みでDVDが10本レンタルできるレベルですね

くわばら、くわばら、避雷針\(^O^)/

しかしながら、

肝心な肝であるフィギュアについて少し話しますとセルの完全体は素晴らしい

大きさはHGよりも一回り大きい感じです

今では絶版の希少だけあるのが分かる納得の出来前に息を飲みます

正直このセルが欲しくて購入したみたいなもんでね(゚∀゚。)ゞ

で、思いだしたのが昔一度このセルの左右どちらかの羽パーツ不足で売られていたのを前に悩んだ記憶があります

まあ結果的に・・・私の頭の中の欲と言う大きな塊を破壊されずに済み避雷針\(^O^)/

と言うわけで最後にこのセルのポーズからセリフをひとつ


わたしの頭の中に小さな塊がある・・・

それがこのわたしの核をなすものだ・・・

その塊が破壊されないかぎり

このカラダは再生され続けることができるのだ・・・


Ъу.セル


この5種の極彩の中でセルぐらいじゃない?場面の再現がよくできてるのって!

ってフィギュアと言いながら箱のみですが(汗)

箱から開封し解放したら色んな意味でやられますがアップしますね

セル以外も(・ω・。)



私達の戦いはこれからだ!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガラケーPURGE | カラスの蒼い空 | Stairs >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
