僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ガラケーPURGE


『この端末では、2016年3月14日をもってYouTubeの動画再生をご利用いただけなくなります。』


遂にガラケー利用者追放ですか!

オワター\(^O^)/

今までにもYouTubeをガラケーから見られなくなることも度々ありましたが・・・

まあ今回ばかりは換え時って事なのかな

こう予告されちゃあ・・・ね

正直ガラケーもスマホも興味が余り無いのですが3月になったら買い換えます

買い換えるに当たって機能はあれが付いているのがいいです

何て言ったかな・・・

例えば「ヒラメとカレイの違い教えて」みたいな事をスマホに話し掛けると答えてくれるあれです

質問は何だっていいんですボイスのあれです

とにかく使い勝手がよく画素数や写真が綺麗に撮影できるやつ

ちなみに

ヒラメとカレイの違いはこうです

ヒラメはヒラメキに関してはピカイチな魚

カレイは華麗に海を泳ぐことができる魚

すいませんベタすぎて自分でもつまらんと今思ってます(汗)

えっと確か・・・左ヒラメの右カレイと言う言葉がありましてね

見分け方は左に顔がくればヒラメ右に顔がくればカレイとなり両者の餌も違うとな(^O^)

高級魚ヒラメ!
大衆魚カレイ!

そうそうそう!思い出しました

おっぱいグーグルじゃなくてオッケーグーグルのあの機能です

おっぱいグーグルじゃイヤラシ~画像が出てくるだけですね(笑)

すいません飢えてないですそんなにほんと大丈夫きっと

うん


寂しいけどガッラケーおしまいだー!!!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<皆殺しのジェントルマン | カラスの蒼い空 | ドラゴンボール改 DragonBall改 極彩(GOKUSAI)BOX(食玩)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
