僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
皆殺しのジェントルマン




わたしの頭の中に小さな塊がある・・・

それがこのわたしの核をなすものだ・・・

その塊が破壊されないかぎりこのカラダは再生され続けるできるのだ・・・

自爆をしたとき幸運なことに核がキズつかずに残ったのだ・・・

正直いって再生できることを計算したわけじゃない・・・運がよかったのだ・・・

さらにうれしいことにそのカラダは18号抜きでも完全体として再生していた・・・・・・・・・・・・

ただの完全体ではない、孫悟飯のようにはるかにパワーアップしていたのだ・・・

これはおそらく生死の狭間から救われたとき大きく力を上げるというサイヤ人の細胞がそうさせたのだろう・・・

そして孫悟空の瞬間移動もわたしは学習できた・・・・・・・・・・・・・

・・・つまり、より完璧になってここに帰ってくることができたのだ・・・・・・・・・・・・・

孫悟空はわたしを倒すどころかいろいろプレゼントをしてしまったようだ


Ъу.セル(若本さん)


しかしセルもおちゃめなのか自信家だからなのか自ら長々とネタをバラすと言うね

でも細胞がZ兄弟だけあってか全てに於いて成すことが他の敵とは違いますね

後に魔人ブウ編で魔人ブウがピッコロを吸収した形態にもよく活かされている感じがします

と言いますかドラゴンボールに於ける絶対的強者な敵は皆敬語を使う美しさ

無駄に吠えず澄まし顔ではいても最終的に怒りを爆発させ化けの皮が剥がれ落ちるギャップもミソ

ちなみに

ニコニコ大百科によるこんなものがあります

アニメ放送当時に声優の若本氏が自宅でセルの台詞を練習していたら近所の子供たちに、

「出てこい、セル!」

と外から声を掛けられ、

「俺に吸収されたい奴はどいつだあぁぁ!!」

と叫び返したというエピソードがあるらしい


この遣り取り裏山C~

(B地区みたいに言うなよ)

まあ信じるか信じないかは、あなた次第ってやつですね


最後に極彩のセルがこの中に居ますが気づかれた方は挙手を(。_ _)ゞ

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワンパンマン03 | カラスの蒼い空 | ガラケーPURGE>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
