僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ワンパンマン03


最近、ワンパマンのDVDを1話から現在リリースされている6話まで見てます

ぶっちゃけ原作も小説も読んだことがないんです

でも直ぐに世界観に溶け込めサイタマに魅了されています

温度差が凄いでしょ!

サイタマが敵をワンパンて蹴散らすのと他ヒーロー達が苦戦しながら戦う温度差!

ほんとにアレが・・・

あの次元がハゲるほどの筋トレだけで成り立っているのか!

サイタマを無理があるが現実の人物に例えるならジャッキー・チェンかな

生卵を素手で握りそのまま瓦を割るが生卵が無傷と言うジャッキー・チェンの次元に似てる

私も可能ならば身に付けたい力です

てかサイタマってブリーチの斑目一角に似てませんか?

ジェノスは白一護

他にもパロディとはまた違う他人の空似キャラクターをチラホラ見かけます(笑)

そんな中でも理想郷主義者のハンマーヘッドがDBのスポポビッチに似ているのには笑った

空似、空似、あくまでも空似だと思うΣ(゚∀゚。)ぇ

しかし一番笑ったのがワンパンマンのDVD6話ですよ

サイタマが音速のソニックのことを『関節のパニック』ってさあw

ダメだツボってあれはダメなやつだよ

思いだし笑いに支配されそうだ

それにしても、、、

何やらZ市で昆布野郎との戦いの爪痕が凄まじくヒーロー達は怪物同士の争いとか言ってたけどさ

サイタマって一体・・・

今後も注目です(゚∀゚。)

あとこれを機に原作読んでみようかな

私も筋トレ頑張ろ



うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<伝説のパンイチ戦士 | カラスの蒼い空 | 皆殺しのジェントルマン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
