僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
PRINCE of BLOOD




ぶっちゃけゲームの操作方法もカードの裏に書いてある説明もさっぱり分かりません

でも絵が好きで最近ではベジータ王子とバーダックを集めています

しかし絵のクオリティ高いな~

キャラクターによってはお値段も高いな~笑

カード1枚に3K6K9Kとかどんだけゴリゴリしてんだよ

万が一無くしたり水にでも浸かれば終わりだよ?

そんなプレ値がつくカードは持ち歩き厳禁!

と・・・なんてやらない私だからこそ言えることか

?(。゚∀゚)Σ(^_^;)ゞ

しかし率直な疑問なんですが一つ

何故ヒーローズの絵はこんなにもキャラクター達のディテールが完璧なの か?

正直ちょっとしたそこら辺のフィギュアよりも比べるのはカテ違いですが凄いです

躍動感や臨場感「感」がとにかく凝縮されていて半端ない

これなら大人もこぞって少年達にまみれハマるのも分かる気がします

中には市販されていない独自のオリカを作る猛者も居たりと熱気を感じますね

私も見様見真似でプリズム加工とかしてみたいよね

細かい作業が好きなもんでして(。_ _)ゞ

まぁ、とにかくベジータは少年時代も大人になってからも言えることはただ一つ

かわいいじゃん!

個人的にドラゴンボール超で惑星サダラにトキメくベジータ見てみたいな

いや、もう色んな意味で神と神からトキメいていますが

惑星ベジータでは尖っていた分サダラのベジータに期待(^_^。)



ギャリックビーーーム

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チャリ駐車違反 | カラスの蒼い空 | 私が所有しているものよりもデカい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
